top of page

「me:rise PARTY vol.3」を開催しました

2023年5月10日(水)に当施設利用者の交流を促進するための定期イベント「me:rise PARTY vol.3」を開催しました。

 

毎月恒例のme:rise PARTYも第3回目。

前回同様、多くの方にご参加いただき、とても楽しいひと時となりました。

また、初参加の方も多く、新しい出会い・交流が随所に見られました。

 

当日は事業者紹介をしていただいたり、歓談が行われたり…

元々イタリアンで働いていたアルバイトの大輔がバーテンダーとして登場したり…!

 

子どもの日ならぬ「大人の日」を楽しんでいただけたでしょうか。



会での食事は「立川ビアホール」さんにお願いし、ビールに合うオードブルを…。

「立川New York Pizza V」さんから、大きな50センチピザを頂きました!




会を盛り上げるには美味しい食事ですよね。

me:rise PARTYでは「立川食べ歩き隊」さんの協力のもと、立川の美味しい食事が楽しめる会でもあるんです!

 

 

「me:rise PARTY」は来月も開催予定です。

毎回違った趣向を凝らす「me:rise PARTY」。

次回も楽しみにお待ちくださいね!

今回ご参加いただいた方も、次回が初参加という方も、来月の「me:rise PARTY」でお会いできることを楽しみにしております。

 

~「me:rise PARTY」とは?~

毎月行われる&肩ひじ張らない「me:rise立川」利用者の交流促進イベントです!

参加者事業紹介や歓談を通して、新しい「出会い」や「仲間」を探してみませんか?

こだわりの料理とお酒をご用意して、お待ちしております。

 

■me:rise立川とは

インキュベーション、コワーキング、サテライトオフィス機能を備えた施設です。

ゆったりとした空間でのコーヒーブレイクから、個室とブース席のあるオフィス機能まで、皆さまのスタイルにあった利用方法をご提供します。

 

■me:rise立川

me:rise立川運営事業者 ㈱キープ・ウィルダイニング 担当:長谷部・松村

TEL042-512-5502(平日9:0021:30 土日祝日10002000


bottom of page