top of page

オーダーメイドロードバイクの展示会を開催中!

5月20日(土)より、初のチャレンジスペースの運用が始まりました!



一階の奥の方にある二つの謎の空間、「チャレンジスペース」。

今までなんの空間だろうと思われていた方も少なくないはず…!

 

チャレンジスペースとは二週間単位で借りられる、テストマーケティングのためのスペースです。

 

「実際に商品を陳列してみて商品の評判をきいてみたい」

「商品を知ってもらいたい」

そんな要望にお応えする、実際の店舗のように自作の商品・商材を陳列できるスペースです。

 

 

今回初回の展示をしてくださっているのは、「有限会社今野製作所」さんの「CHERUBIM bikes」です!

 


展示されているロードバイクは写真の2種類。

 

"世界でもっとも美しい自転車"と呼ばれている「ハミングバード」と、"レトロフューチャーの体現"としてファンを魅了する「Racer Sportif」です。

 

ここまで聞いて、見たくてウズウズしている方も多いかと思います…!

 

 

展示を見にくるだけであれば入場は無料です!

ロードバイク好きの夢が膨らむ空間にぜひお越しください。

 

<開催概要>

期間:2023年5月20日(土)~6月11日(日)

展示時間:平日9:00-21:30/土日祝日10:00-20:00

入場料:無料

※席利用やドリンクの利用には別途料金がかかりますのでご注意ください。

 

 

▪️今野製作所について

企業名:有限会社今野製作所

店舗名:CHERUBIM MACHIDA・CHERUBIM CAFÉ

設立 :1965年

代表 :今野 真一

HP  :http://www.cherubim.jp/

 

 


bottom of page