top of page

多摩の○○を知る会vol.01 ~立飛ビール編~ を開催しました!

4月24日(月)に多摩地域の魅力を発信するイベント「多摩の○○を知る会」の初イベント「多摩の○○を知る会vol.01 ~立飛ビール編~」を開催しました!

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!

 


記念すべき第1回は「立飛麦酒醸造所」の松浦さんをお招きし、アツい立飛麦酒トークをしていただきました。



松浦さんのクラフトビールにかける想い、立飛麦酒へのこだわり、これからの野望などなど。

ホットなトークと冷えたビールを味わえる、楽しいひと時となりました。 


(参加者の皆さんには許可を得て掲載しております。)


「me:rise立川」では、肩ひじ張らないラフな企画。多種多様なイベントを開催しています。

ぜひお気軽にご参加くださいね!♪

 

 

【多摩の○○を知る会とは…?】

コワーキング&シェアオフィスme:rise立川のバーカウンターで

知っているようで知らない、そんな多摩地域の魅力を知ってほしい!

多摩地域ってこんな素敵なところ!

あなたもきっと、好きになる、素敵な多摩の○○

 

 

▪️me:rise立川とは

インキュベーション、コワーキング、サテライトオフィス機能を備えた施設です。

ゆったりとした空間でのコーヒーブレイクから、個室とブース席のあるオフィス機能まで、皆さまのスタイルにあった利用方法をご提供します。

 

▪️me:rise立川

me:rise立川運営事業者 ㈱キープ・ウィルダイニング 担当:長谷部・松村

TEL:042-512-5502(平日9:00~21:30 土日祝日10:00~20:00)


bottom of page