top of page

「me:rise PARTY Vol.2」を開催しました!


2023年4月7日(金)に当施設利用者の交流促進を目的とするイベント「me:rise PARTY Vol.2」を開催しました。



前回同様、多くの方にご参加いただき、とても楽しい時間となりました。ありがとうございました!


当日は参加者の中から2名の方に、事業者紹介をしていただいたり

自己紹介や歓談が行われたり…



4月ということで「春」をテーマに乾杯はロゼワインで…


スクリーンには桜の写真が流れる中、あちこちで会話の花が咲いていました。

「出会い」は見つけられましたか?


また、今回から食事の手配は「立川食べ歩き隊」さんにご協力いただきました!



立川駅南口「焼き鳥バルIGOSSOU」さん、ご協力ありがとうございました!



me:rise 立川では、今後もビジネスセミナーや交流会など、多種多様なイベントを行っていきます。

ぜひお気軽にご参加くださいね!

各イベントでみなさまとお会いできることを楽しみにしています。




▪️me:rise立川とは

インキュベーション、コワーキング、サテライトオフィス機能を備えた施設です。

ゆったりとした空間でのコーヒーブレイクから、個室とブース席のあるオフィス機能まで、皆さまのスタイルにあった利用方法をご提供します。


▪️me:rise立川 me:rise立川運営事業者 ㈱キープ・ウィルダイニング 担当:長谷部・松村

TEL:042-512-5502(平日9:00〜21:30 土日祝日10:00~20:00)

bottom of page