top of page

コワーキングでスキンケア…?チャレンジスペースでガスールフェイスパックの展示中!

こんにちは!暑い日が続きますが、体調は崩されていませんか?

急な気温の変動で、お肌の調子は悪くないですか?? 

 

今回は、前回の記事に続き、もうひとつのチャレンジスペースで開催している「スキンケア」展示を紹介します。

 

現在2つのチャレンジスペースが同時運用されていますが、2つはとても対照的!

 

こちらは「株式会社ナイアード」さんの「ガスールフェイスパック」の展示・お試しができるブース。



▪️ガスールパックとは

モロッコで古くから石鹸のように使われてきたクレイ(粘土)「ガスール」。クレイの吸着力が肌、毛穴の汚れを取り除きます。マグネシウム・カルシウムなどのミネラルが豊富に含まれており、顔や髪、身体をしっとりとなめらかに洗い上げ、整えます。洗顔、パック、洗髪、全身の洗浄に。手づくり化粧品の基材としても楽しめます。汚れや古い角質による肌のくすみが気になる方に。

 

 

「泥パック」と聞くと、女性はピンと来るはず…

実際に私もよく使いますし、この商品も使用したことがあります。

 

ですがこのガスールフェイスパック、なんと男性にもおすすめなのだとか…!

これからの季節、皮脂でベタつきやすい肌に泥はぴったりです。



このチャレンジスペースでは、実際に手にとってお試しでき、ナイアードさんが実際にいらっしゃる時であれば実演も可能!

 

さらに、受付でサンプルもお配りしています!



ぜひお気軽にお立ち寄りください♪

 

 

<開催概要>

期間:2023年5月22日(月)~2週間

展示時間:平日9:00-21:30/土日祝日10:00-20:00

入場料:無料

※席利用やドリンクの利用には別途料金がかかりますのでご注意ください。

 

 

▪️チャレンジスペースとは

「実際に商品を陳列してみて商品の評判をきいてみたい」

「商品を知ってもらいたい」

そんな要望にお応えする、実際の店舗のように自作の商品・商材を陳列できるスペースです。

 

 

▪️株式会社ナイアードについて

企業名: 株式会社ナイアード

設立 :平成4年11月25日 

代表 :久保 良之 

HP :https://www.naiad.co.jp/

 

 

bottom of page