top of page

スタッフ紹介! me:riseで会えるプロテインの女王?!


me:riseがオープンして2ヶ月ほど経ちますが、そろそろ顔見知りのスタッフも増えてきていませんか?

me:riseには、「コミュニティマネージャー(通称CM)」と呼ばれる受付スタッフが常駐しています。


今回はそんなCMの素顔に迫ってみました♪

記念すべき第1回に登場してくれたのは、真未ちゃんです!


笑顔がとても素敵な真未ちゃん。

親しみやすいキャラクターで、既にファンの方、多いのではないでしょうか?




▪️名前を教えてください

三葛 真未(みかつら まみ)です。

気軽にまみちゃん、まみさんと読んでください♪



▪️me:rise立川で働き始めたきっかけは?

前職で10年間、me:riseの近くの法律事務所に勤務していました。

以前のたましん本店が移転した後、着々と進む工事を横目に、「何の施設ができるのかな、あんな場所で働きたいな!」とワクワクしていた中、ちょうどご縁があり晴れてme:riseの一員になることができました!


また、行政書士として法人設立、創業支援関係の仕事にも興味があったため、私自身も勉強しながら成長していきたいと考えています。


ちなみに以前の職場は通っているジムから徒歩2分ぐらいの立地でしたが、今は徒歩30秒になりました。幸せです!笑



▪️スタッフとして選ぶme:rise立川の一番の魅力は?

ずばり「人」です!

付かず離れず、心地のよい距離感で入居者さん、スタッフさんと気持ちよくお仕事ができる環境がとても魅力的です。ストレスのない環境は、良い仕事をする上でとっても大事だなとつくづく感じています。


また、たましん本店があったころのme:riseを知っているので、施設のいたるところにリノベーションの跡が残っており、グッときます。



▪️普段こんなことしてます・考えてます!趣味・特技を教えて!

趣味はコロナ禍に入って始めたトレーニングが楽しすぎて、フィットネス競技の世界に足を踏み入れてしまいました。

昨年は某ジム主催の大会で、恐れ多くも全国第5位をいただき、月刊ボディビルディングやヤフーニュースにご掲載いただく等、実りのある一年でした!


今年は全国大会でメダルを取れるよう頑張りますので、陰ながら応援よろしくお願いします。























その他の趣味として、資格取得(宅建士、FP、大型特殊etc.)、映画鑑賞(「RRR」7回観ました!まだまだ観ます!)、グルメ、美術館めぐり、着物、ファッション、ゴルフ(歴10年以上でまだ100切れない、、涙)、海外旅行等、趣味が大渋滞しており収拾がついておりません。

上記趣味をお持ちの方がいらしたら、ぜひお気軽にお声がけください!





















▪️最後にひと言

me:riseで働けることが本当に嬉しく、みなさんと交流ができるのを楽しみにしています。ぜひお気軽にお声がけください!


最後に、私は石川県出身で地元大好きなので、方言で話してしまうことが多く、何を言っているかわからない場合は気兼ねなく聞き返してください(^^;)。


あと北陸方面にご旅行に行かれる際は、ぜひご相談くださいね。




いかがでしたか?

初回からキャラが濃すぎて次回の方が心配です!笑(というかむしろ可哀想…)


このCM紹介は定期的にUPしていきますのでお楽しみに!



▪️me:rise立川とは

インキュベーション、コワーキング、サテライトオフィス機能を備えた施設です。

ゆったりとした空間でのコーヒーブレイクから、個室とブース席のあるオフィス機能まで、皆さまのスタイルにあった利用方法をご提供します。


▪️me:rise立川

me:rise立川運営事業者 ㈱キープ・ウィルダイニング 担当:長谷部・松村

TEL:042-512-5502(平日9:00〜21:30 土日祝日10:00~20:00)


Comentários


bottom of page